無料相談 資料請求 お電話

ブログ

【TOU℃のドーナツ】

2026/05/25

先日ゆきさんがブログに載せていた
ドーナツが美味しそうだったので、
どこのドーナツか聞いたら、
なんと買ってきてくれました涙


めちゃくちゃ美味しかったです!!!

Googleマップでお店の場所を確認したら、、、
毎日通ってる道にありました!笑

なぜかハンバーガー屋さんやと思い込んでました!笑
今年の2月にOPENしたみたいなので、
前はハンバーガー屋さんだったのかしら?
違うかしら?笑

本町のフジのすぐ近くです♪
ぜひお近くに行かれた際に
寄ってみてください♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あっという間に6月になりますね~
来月も様々イベントを予定しています!
ぜひ【6月イベントカレンダー】
ご確認くださいね♪

永井

アーカイブ