ブログ
【TOU℃のドーナツ】
2026/05/25
先日ゆきさんがブログに載せていた
ドーナツが美味しそうだったので、
どこのドーナツか聞いたら、
なんと買ってきてくれました涙


めちゃくちゃ美味しかったです!!!
Googleマップでお店の場所を確認したら、、、
毎日通ってる道にありました!笑
なぜかハンバーガー屋さんやと思い込んでました!笑
今年の2月にOPENしたみたいなので、
前はハンバーガー屋さんだったのかしら?
違うかしら?笑
本町のフジのすぐ近くです♪
ぜひお近くに行かれた際に
寄ってみてください♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あっという間に6月になりますね~
来月も様々イベントを予定しています!
ぜひ【6月イベントカレンダー】を
ご確認くださいね♪
永井
カテゴリ
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2021年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
2016年
