ブログ
【採れたてサツマイモ】安いよー
2025/09/14
今年もやってまいりました!
採れたてのサツマイモを
事務所の前で販売中♪
一袋200円★

クラスの農業部門で作った
甘くて美味しい【紅はるか】

三津の方にご用の方は、
お立ち寄り下さいね♪
お取り置きも出来ますよー。
ヤノヨーコ
カテゴリ
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2021年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
2016年
