ブログ
【グミの実】
2026/05/29
こんにちは♪
先日、矢野さんのお義父さんから、
グミの実をいただきました^_^

つやつやした実が可愛いです♪
受け取ったスタッフたちで
味見をしたところ、
すごく酸っぱくて、
渋かったそうです。
私は鑑賞するだけに
しておきます笑

スタッフさんの1人が持ち帰って
お子さんに渡したところ
美味しく食べてくれたそうです。
熟した実は、甘酸っぱさと渋みの
バランスが良いそうなので、
選ぶのが上手だったのかなぁと
思っています😊
中矢
カテゴリ
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2021年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
2016年
